今日はスイーツのお話しピンクハート

 

「ジャにのちゃんねる#85」で、きょもたんが呪文のように唱えていた「白あんベイビー」「スノーベイビー」「きな粉ベイビー」キラキラ

代官山へ買いに行くのか面倒くさいのでお取り寄せしました爆  笑

 

ファットウィッチ ブラウニーに、勝手にご縁を感じちゃってます~~~

というのも、私、初めての一人旅がニューヨークだったのですが、そのときに大好きになったのがファットウィッチ ブラウニーのチョコレートブラウニーでラブ

 

 

20年ぐらい前の話なのですが、当時のガイドブックを取っておいてあるほど忘れられないスイーツなのです。

( ↑ これHanakoが企画したガイドブックなのです。Hanakoって、、、時代を感じる~~~)

このガイドブックを参考に、チェルシーマーケットへ買いに行ったのですよ。

その後、東京でも買えるようになり、きょもたんも興味を持ってくれた映像も観られることになり、、、なんかうれしいやんラブラブラブラブラブラブ

 

 

次は「赤坂柿山」のSixTONESおかきキラキラ

今年も発売されていますよ照れ

スタッフの方曰く、「とっても好評だったので今年も」だそうです!!

うれしいね~~~

 

 

そして自由学園明日館のスイーツキラキラ

建物ももちろんステキなのですが、私の推しはクッキーですルンルン

超人気のクッキーに村上開新堂がありますが、そのクッキーにも通ずる、食を大切にしている人だけが提供できる味、ホッとする味、、、つまり、おいしいってことです爆  笑爆  笑爆  笑

予約しないと購入できないのですが、スイーツ好きなら食べる価値ありピンクハートと思います。

 

 

京本会の基俊介くんが1月18日のブログで大我さんの話をしてくれていますね。

グッズ買いに行くとき誘ってほしいけど、基くんは私の連絡先、知らないもんな~~~

 

 

そしてそして今日はきょもパパの誕生日ですねピンクハート

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ