今週の「MTV Friday Livestream」は5位でしたニコニコ

 

18週も連続でOAされ続けていて、Team SixTONESはすごいと思う!!

ストちゃんを「友達」と言ってくれるKevanにも感謝だよね。出会った人たちを虜にしてしまうストちゃんの魅力がそうさせているのでしょうねキラキラキラキラ

 

順位はOA中に上下して5位 → 4位 → 5位でした。

OA中のチャットリクエストで順位が変わってしまうので、来週もツイッター&チャットがんばりましょうチュー

ツイッターのリクエスト受け付けは毎週火曜日の夜中の1時ぐらいから始まりますよ。

 

そんなこんなしていたら、今、TVで出光興産のCMが流れましたよ地球感動感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このCM、英語版もあるのですよね。どの国で放映されるのか気になって、出光昭和シェルお客様センターへ問い合わせてみました。

「国や時期は未定ですが、海外での放映につきましても、現在検討中です」とのこと。

印象的なCMだし、楽曲もすばらしいし、きっとどの国でも話題になるピンクハートと信じています音符