SixTONES のデビュー曲「Imitation Rain」。ミリオン達成まで、あと約7万枚だそうです。

この数字は、デビュー以来、ストちゃんの単独売上枚数を計算している、とある方の発表によるもの。

レコード会社の正式発表とかではないので、ここで公開するのは憚られるのですが、、、私、「7万枚」という数字を見たときに、「ミリオン達成はもうすぐやんピンクハート」と思ってしまったのです。

SixTONES のデビュー曲「Imitation Rain」、ミリオン達成させてあげたい!

ですよね!

みんなで、もう少しオイレミすれば、夢じゃないですよね!

 

私には発信力はない(ほんと独り言のようなブログ)けど、言霊は信じているんです。

SixTONES の「Imitation Rain」はミリオン行きますキラキラキラキラキラキラ達成させてあげましょうよキラキラキラキラキラキラ

一生に一度のデビュー曲ですよ。Team SixTONES なら不可能はない!!

 

そして、その記録的に大切なことがあるらしく、11月22日までにミリオン達成するということが必要なのだそうです。

ね、いっしょにポチりましょう~

 

そして、トンパクのDVD(ブルーレイ)を観て思ったんだけど、ストちゃんたちは、それまでの肩書であるジャニーズJr. をちゃんと卒業して、次のステップに進むことができて本当によかった!

やっぱり区切りにピリオドを打つって大切ですから!

 

このコロナ禍の時代に、それができたことは「奇跡」だし、ストちゃんたちの「引きの良さ」だし、「運の良さ」だし、「持ってる人たち」だからなんだろうな。だからこそ、「Imitation Rain」もミリオン達成すると信じてます。

 

東京は今日とても寒くて、そしてイミテーションじゃない雨が降っています。

Team SixTONES みんな風邪ひかないようにねチュー