8月22日のANNは京本大我さんでしたね。

大きな仕事があるから順番が飛ばされていたのかと思いきや、「Hey You!」コーナーの本人登場で最終回のために‟ホサレ”ていたとは。。。

 

何はともあれ、生 Hey You!が聴けたので、幸せでしたラブラブ

スタジオバージョン、ライブバージョン、ウィスパー(おねんね)バージョンと、工夫してご披露いただいて、心臓がバクバク~~~

 

ラジオの企画だとしても、もしかすると雑誌(たとえ声が届かない)の企画だとしても、きょもたんは常に100%、いや120%の「Hey You!」だからね。

その本気度は、「Hey You!」を発する直前のきょもたんの息づかいで伝わってきて(イヤホン推奨)、あぁこの人は本当に歌うことが好きなんだなと改めて気付かされてしまう。

まんまと術中にはまってしまうわけなんですよ。

 

それにしても音源と遜色ない発声、音程、声量、腹式呼吸!

安定感があって、サイコーです!

ライブの大我さんに会いたいなキラキラキラキラキラキラ

待つのです、待ちましょう、待っていれば必ず良いことありますからね。

 

SPECにはまっていて3周目だと言っていたけど、それはきっと全身全霊をかけるような仕事のオファーが、今、来ていないからではないかしら。

ほかのメンバーにはレギュラーがあったり、ドラマの仕事があったり、、、どんな気持ちなのかなと、私たちに心配してほしくもないだろうけどね。

 

そういえばSPECの「テクマクマヤコン」の呪文の話があったけど、きょもたんは元ネタを知らないだろうな。 

(今日からはMOZUを観るってブログにはあったね)

魔法のコンパクト、持ってたよ、懐かしい~

 

そういえば8月26日(水)18:00~は「Jr. 祭り」ですね。

27日(木)13:00~は見逃し配信もあります!(見逃し配信時にはログインが必要)

京本会のしめちゃんが、フリーのときのどこかでウインクするって言ってたから探さなくちゃ、ですよ!