宝塚記念・予想 | のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの競馬予想と、趣味や身の回りの出来事を書き綴っているブログです。
競馬予想のほかに撮影会で撮った写真のレポートも載せています。
(↑むしろ最近はこっちメイン(笑))
馬券スタイルとしては、馬連5頭BOXにて予想しています。

少し休んでました。

 

 

はい、本日は競馬予想。

 

ちょっと悪循環が続いてたんで流れを変えたくて2週間ほど予想を休んでました。

 

ということで、上半期の総決算、宝塚記念の予想です。

 

 

宝塚記念

 

・ジャスティンパレス

・ドウデュース

・ソールオリエンス

・ヤマニンサンパ

・ブローザホーン

 

宝塚記念、本命はブローザホーン。

 

対抗にソールオリエンス。

 

3番手でヤマニンサンパ。

 

本命ブローザホーンは一番買いやすいかな、と思っています。

 

対抗のソールオリエンスは重馬場の皐月賞勝ち馬。

馬場を味方に好走期待。

 

3番手のヤマニンサンパは3着を拾いに行く競馬してほしい(笑)

 

荒れてほしいけど、人気サイドが馬券に絡む事も想定してジャスティンパレス、ドウデュースも抑えておく。

(馬連2-4のみトリガミ)

 

当たりますように。

 

それでは♪