青葉賞、ユニコーンS・予想 | のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの競馬予想と、趣味や身の回りの出来事を書き綴っているブログです。
競馬予想のほかに撮影会で撮った写真のレポートも載せています。
(↑むしろ最近はこっちメイン(笑))
馬券スタイルとしては、馬連5頭BOXにて予想しています。

今年からユニコーンSは京都開催。

 

 

はい、本日は競馬予想。

 

今週は天皇賞(春)。

 

早いね、もう5月になっちゃいますよ。

 

もう少しでダービー、もう少しで夏競馬、もう少しで・・・。

 

一年あっという間、本当早い。

 

時の流れには逆らえないので、その流れの中で精一杯楽しんでいきたいですね。

 

では、予想。

 

 

青葉賞

 

・サトノシュトラーセ

・パワーホール

・ヘデントール

・マーシャルポイント

・ショウナンラプンタ

 

ユニコーンS

 

・マルチャレアル

・ミッキーファイト

・カゼノランナー

・アラレタバシル

・ハーバーライト

 

青葉賞、本命はショウナンラプンタ。

 

ユニコーンS、本命はマルチャレアル。

 

両重賞3歳戦ということもあり、人気サイドを信頼しきれないところが多々あり、穴目の予想になりました。

 

日曜日のGⅠ、天皇賞(春)の本命予定はマテンロウレオ。

 

当たりますように。

 

それでは♪