高松宮記念、マーチS・予想 | のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの競馬予想と、趣味や身の回りの出来事を書き綴っているブログです。
競馬予想のほかに撮影会で撮った写真のレポートも載せています。
(↑むしろ最近はこっちメイン(笑))
馬券スタイルとしては、馬連5頭BOXにて予想しています。

なんか、疲れた。

 

 

はい、本日も競馬予想。

 

今日も明日も会社に出勤。

 

週末の楽しみもろくに楽しめずに毎日を過ごしていくのはなかなか疲れる。

 

って、愚痴っても何も始まりませんね(笑)

 

とりあえず今日の重賞予想結果。

 

日経賞、馬連ハズレ。

本命マイネルウィルトス3着。

 

毎日杯、馬連的中。

本命サトノシュトラーセ6着。

 

なんとなく、最低限の仕事はしたかな。

 

明日はGⅠ、高松宮記念。

 

ビシッとバシッと当てたい。

 

では、予想です。

 

 

高松宮記念

 

・マッドクール

・ナムラクレア

・シャンパンカラー

・ウインカーネリアン

・ママコチャ

 

マーチS

 

・キタノヴィジョン

・ウェルカムニュース

・ニューモニュメント

・ゴールドハイアー

・ブライアンセンス

 

高松宮記念、本命はウインカーネリアン。

 

対抗にマッドクール。

 

3番手でママコチャ。

 

マーチS、本命はゴールドハイヤー。

 

高松宮記念本命のウインカーネリアンは距離対応がどうかだけ。

 

スッと先行して先団つけられればチャンスは大いにあると見ています。

 

馬場が乾いて時計が速くなる方が分はありそうですが条件は全馬一緒。

 

外から先行押し切りを狙ってほしいです。

 

それでは♪