スプリングS、阪神大賞典・予想 | のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの競馬予想と、趣味や身の回りの出来事を書き綴っているブログです。
競馬予想のほかに撮影会で撮った写真のレポートも載せています。
(↑むしろ最近はこっちメイン(笑))
馬券スタイルとしては、馬連5頭BOXにて予想しています。

ホント俺、どうしちゃったんでしょうね(笑)

 

 

はい、本日も競馬予想。

 

昨日ブログ更新予定でしたが、後輩と居酒屋で飲んでて帰宅後寝落ちしたので今朝の更新(笑)

 

まずは昨日の重賞予想結果。

 

フラワーC、馬連ハズレ。

本命テリオスサラ7着。

 

ファルコンS、馬連的中。

本命オーキッドロマンス2着。

 

ファルコンSで馬連9870円の高配当を的中。

 

本命オーキッドロマンスも逃げ粘って2着を確保。

 

昨日一日の馬券成績でもプラス収支で、中央競馬開催4日連続でプラス収支。

 

今年の自分は一味違う(笑)

 

今日も当てられるようにがんばります。

 

では予想。

 

 

スプリングS

 

・ウォーターリヒト

・シックスペンス

・チャンネルトンネル

・コスモブッドレア

・スティンガーグラス

 

阪神大賞典

 

・プリュムドール

・ブローザホーン

・テーオーロイヤル

・サヴォーナ

・シルヴァーソニック

 

スプリングS、本命はシックスペンス。

 

阪神大賞典、本命はシルヴァーソニック。

 

当たりますように。

 

それでは♪