クイーンS・結果 | のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの競馬予想と、趣味や身の回りの出来事を書き綴っているブログです。
競馬予想のほかに撮影会で撮った写真のレポートも載せています。
(↑むしろ最近はこっちメイン(笑))
馬券スタイルとしては、馬連5頭BOXにて予想しています。

(泣)

 

 

はい、本日は重賞予想の回顧。

 

いやね、回顧したくない(笑)

 

とりあえず、結果は、

 

クイーンS、馬連ハズレ。

本命フェアリーポルカ6着。

 

長い長いトンネルはまだ続くみたいです。

 

もう、クイーンSの結果が今の流れの悪さを物語ってますよ。

 

・スカーレットカラー(3着)

・カリビアンゴールド(5着)

・フェアリーポルカ(6着)

・リープフラウミルヒ(7着)

・シャドウディーヴァ(4着)

 

馬連の予想して、3~7着を揃えてるってもう笑うしかない。

 

どこまで転がれば底なんだろうか・・・。

 

ひとまず、夏競馬は半分諦めてます。

 

早く9月ならないかなぁ・・・。

 

中山開催始まらないかなぁ・・・。

 

現☆実☆逃☆避!

 

夏はあまりマイナス増やさないように、耐える夏になりそうです。

 

一応、今週も頑張りますよぉ・・・。

 

それでは♪