フレッシュ!フォトセッション・小桜ゆう&小桜みお | のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの競馬予想と、趣味や身の回りの出来事を書き綴っているブログです。
競馬予想のほかに撮影会で撮った写真のレポートも載せています。
(↑むしろ最近はこっちメイン(笑))
馬券スタイルとしては、馬連5頭BOXにて予想しています。

朝っぱらからブログ更新です(笑)


今日は帰りが遅くなるの分かってるんで、朝に更新。

(仕事じゃなく、遊びですけどね(笑))



今回は12月12日に行ってきたフレッシュ!フォトセッション。


モデルさんは小桜ゆうさんと、小桜みおさん。


双子の姉妹です。


面倒だからまとめたわけじゃなく、双子なんでまとめた方がおもしろいと思ったからですよ(笑)


姉がゆうさん、妹がみおさんです。


ちなみに、初めましてでお撮りしました。



まず、妹のみおさん。






続いて、姉のゆうさん。


小桜姉妹、ともに水着掲載NGなので、私服のみの掲載になります。




みおさんの2着目。

4時間くらいの滞在だったので、この衣装までの撮影でしたね。


ちなみに小桜姉妹、活動拠点は東北で、所属事務所が仙台にあり、福島に住んでるそうです。


東北という事で、親近感が湧きましたね、はい(笑)




ちなみに、小桜さんの家では鳥をたくさん飼ってるらしく、インコやアヒルを飼ってるらしいです。

アヒルって飼えるんだ・・・(笑)




言い忘れてた、写真、姉のゆうさんに替わってますよ(笑)

(服違うから分かるかw)


でも、私が帰った後、同じ私服で出てきたとか(笑)

服一緒だと、見分けが付きづらそう(笑)



ゆうさんとみおさんのレポートはこれでおしまい。


みなさん、見分けが付きましたか?(笑)



話は変わって、競馬の話。


今週、いよいよ有馬記念ですね。


だいぶ、オッズが割れそうな感じですが、私はキタサンブラック本命予定。


菊花賞を勝った時点で、出走してきたら本命にすると決めていました。

(まだ、出走確定はしてませんが)


是非とも、万全の状態でいい走りをしてほしいですね。