横須賀行ってきました☆ | Sweepオフィシャルブログ powered by アメブロ

横須賀行ってきました☆

昨日は横須賀開国祭にダイケルに誘われて参加してきました。

本番直前に雨がざーっと降ってきて中止になりかけた所地元のライブハウスさんの好意で

急遽会場を移してのライブになりました。。。

こんな時感じるのは地元愛の素晴らしさ☆

今回はSDSダンススクールに通うキッズダンサーの皆とも知り合えて

また一緒にJump aroundでジャンプしたりと非常にほっこりした一日でした♪

$Sweepオフィシャルブログ powered by アメブロ

ダイケルとスリラー!!

$Sweepオフィシャルブログ powered by アメブロ

キッズ達とJump aroud!!!!

$Sweepオフィシャルブログ powered by アメブロ

ネームとナンバー入りのTシャツも頂いちゃってありがとうございました☆

からの記念撮影。


さて来る8月9日は私の主催する素晴らしいイベントGood Vibesが開催されまーーーす!!!

暇なひともそうじゃない人も皆集合だーーーーーーーー☆



2011/08/09(tue) @clubasia(渋谷)
Sweep presents『GOOD VIBES』

OPEN 17:00 CLOSE 22:00
前売券 2500円(イープラスのみ)
当日券 3000円(共にドリンク代別)

Sweep
YUKALI
BIG BANG THEORY
Allies
KIRA
JUTA
Kyte
Yo∞Hey
佐伯ユウスケ
cozy
Ichi-Go

【前売券購入について】


PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002059742P0050001P006001P0030001


携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002059742P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO



【問い合わせ】
カルチャー・オブ・エイジア
TEL:03-5458-2551





そして最後に突然の訃報について・・・。


ホントにショックです。

松田直樹選手が帰らぬ人となりました。

何の因果か丁度松田選手が倒れる前日にYouTube等で彼の特集映像を見ていて

起こった事態に言葉もありませんでした。

松田選手のご冥福をお祈りします。