ご報告。 | Sweepオフィシャルブログ powered by アメブロ

ご報告。

このたび発生しました東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方に対し謹んでお悔やみ申し上げますとともに
被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月18日(金)に開催を予定しておりました
Connect@VANITYに関しまして、地震による影響および
被害の状況を考慮しSweepの出演を自粛させて頂く事に
致しましたのでご報告させて頂きます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なおVANITYはチャリティイベントとして営業実施の予定です。


スタッフより。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以下、Sweepより皆様へ。



この度東日本各地で起きました大震災を受けまして
言葉も出ない程の衝撃により、非常に心を痛めております。


まずは被災された方々に哀悼の意を述べたいと思います。

また現在被災地においての人命救助並びに福島の原発等で
必死に頑張って居る方々には深い感謝と引き続き
「頑張って!!」との思いでいっぱいです。


こんな時、只々テレビに映される悲惨な状況や
未だ多発する余震や新たな地震で不安な気持ちに陥ったりと…
とにかく己の無力さを痛感しています。

しかし震源地付近の方々が東京で感じた恐怖とは
比べ物にならない思いをされた事を考えると
気持ちを強くもって前を向いて進まなくてはと思わされます。

出来る事といえば節電や募金する事位と非力ながらも
尽力していこうと思っています。



また、今後この様な事態に直面した際にいちミュージシャンとして
何が出来るかを良く考え行動していこうと思います。

そこで現在の状況をふまえチャリティー等貢献出来ないかと
考えていましたがそれはもう少し落ち着いてからする事に決めました。

よって様々な意見もあるかと思いますが私Sweepは18日に
予定していた六本木VanityでのConnectは出演を自粛させて頂きます。

まだまだ不安定な情勢が続くと思いますが国民一体となって
この危機に立ち向かって行きましょう!!