今夜はELF♪ | Sweepオフィシャルブログ powered by アメブロ

今夜はELF♪

今夜は、FINEST@渋谷ELFに出演します

今日はPOENが22:00ではなく23:00になるそうです。

そしてSweepは深夜3:00ぐらいに出演します

みなさんお待ちしてます


話は変わって。。。
最近Sweepがハマってるゲームがあるそうです。
NBA 2K11
NBAの選手を自分で操作して試合できるっていう
人気ゲームらしいです
しかも、Sweepの愛する2大マイケルの一人。
マイケル・ジョーダンのプレイを体感できる
ということで、とっても嬉しそうでした(笑)

他にもゲームのこと色々ききましたが、私まったく
NBA詳しくないもので、ついていけませんでした
バスケ、NBA好きな方は、面白そうなんで是非~


スタッフより。