名古屋 | Sweepオフィシャルブログ powered by アメブロ

名古屋

土曜日、CRIME.T.A.K&Karthプレゼンツ
『prelude-プレリュード』VOL2 @CLUB COLORS
お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたらぶ1

いや~大盛況でした。
ライブ中PAの横にいたんですが、
ほとんどSweep見えませんでした(苦笑)
が、熱いライブを繰り広げましたよっキラキラ

今回イベントに呼んでもらった阿部さん&イベント関係者の皆さん、
COLORSの皆さん、そしてSweepが来てると駆けつけてくれた皆さん、
ありがとうございましたビックリ

名古屋の"食"といえば。。。味仙ハート
もちろん行ってきました。
$Sweepオフィシャルブログ powered by アメブロ

味仙デビューだったMちゃんは、唐辛子効果で
見たことないぐらい汗だくになりながら、
「カレー、ウメー」を連呼してました(笑)

「Mちゃん、サッカー フル出場した後
みたいじゃん」と汗だくの清々しいMちゃんに
ツッコミを入れながら美味しく頂きました上げ上げ


スタッフより。