マツケンサンバが流れる間のイオンタイムセール。事前に時間予告されているので、とってもありがたいおねがい


ちょうどイオンの遊び場に一日中いる予定だったので、11時半と16時の2回とも参戦してきました。といっても、子供が一緒なので、フルパワーで参加は出来ないけどキョロキョロ


参戦したのは2日目。

いいのは残ってないかなーって思ってたけど、田舎イオンなので、なかなか良き物GETウインク



ヘンケルスの包丁セット 1485円

ライオンナノックスセット 783円

マットレストッパー 2475円


ヘンケルスの元値は8800円びっくり

ナノックスは3000円のギフトセット。元々ギフトセットの定価設定は高めだけど、それでもこの値段はお得びっくりマーク

マットレストッパーも元値8500円くらい。


16時のタイムセールは、化粧品コーナー付近で参戦。なんと、ラップの配布がありましたびっくり



ラップ4本無料でもらうニヤリ

ネイルシール 11円

ビオレユーセット 495円

アタック 356円


子供服はイマイチだったけど、楽しかったーチュー


あと、これはタイムセール関係ないけど、安くて買っちゃった。お揃いできてくれると嬉しいなニコニコ