ボランティアで運営されているとりかえっこ。

休日にオープンするのが、月1になってしまって、なかなか前みたいに行けなくなったんだけど、久しぶりに行けたニコニコ











1回10点制限が解除されたので、たくさんおねがい


サイズが大きくなるに従って、あんまりいい服がなくなるから、最初10点しか持っていかなかったんだけど、なんと子供どハマりのゾロリがたくさんあったガーン


古本屋で買い集めてるところだったので、これは欲しい!


…ということで、一旦交換し、家に帰り、再度交換に向かうのでした。


その結果、2回の交換で服15着、本12冊、芝滑りシートの合計28点交換びっくり


水着や甚平が欲しかったけど、シーズン途中は小さい子サイズしかなく残念。来年は夏物に切り替えたタイミングで行きたいなー。