Instagramでお得情報が流れてて、仕事で行けないえーんってしょぼくれてたけど、まさかの大雨による保育園休園につき、強制的な有休になったため、ようやく見に行けました。


スター西松屋

199円まつりのスニーカー。

男の子柄がなくて残念。


スリッポンが可愛かったのに、子供はマジックテープタイプがいいらしく断念ぐすん


3歳にして18センチの靴を履いてます。

めっちゃ大きくなりそう汗うさぎ


スターイオン

50円で売ってたお年玉袋が10円に!

何にでも使えそうな富士山を買いました花


クーピーはなんと100円。

普通のクーピーより長さが短いけど、その分折れにくそう〜。


スターしまむら

レギンス、タイツまつり。

はいー、100円ラブ


売り場にあったのを買い占めました。

小学生になったら、冬は毎日はいていくし、転んですぐ穴があくから、ほんと助かる飛び出すハート


このレギンスたち、値下げ前に330円で何個か買ってたんだけど、こんな安くなるなら待てば良かったー。。