新入学グッズコーナーで、HI!MY ZOOシリーズの文房具が値下げしてました。

動物さんの絵柄なので、男女問わず使えそうニコニコ



なぜか1ダースは550円。

4本入は110円。

なので、バラ売りの方を大量購入ニヤリ


赤鉛筆もこの可愛い柄で55円はお買い得スター


鉛筆キャップは55円、鉛筆削りや定規は110円でした。


購入しなかったけど、自由帳や筆箱もありましたよー。筆箱は1100円だったので、まだ下がるかなー?


あとあと、学習机が現品限りの処分してます。ネットでも同じ価格!











めっちゃ安くて悩んだけど、すでに置き場あるし、リビングで暮らしてるしパスしました。


全店共通っぽくて、在庫限りだそうです。

私の行った店舗も、あと一個とかのレベルだったので、欲しい方はお早めに!