【追記】

星野リゾート大阪泊まってきました!最高です。

キャンペーンは本日まで⭐️



ブログで賑わっている、旅のサブスクHafh。


私、サブスク苦手なのですが、今回のキャンペーンで初めて登録しちゃいました。


もちろん、ホテル予約の空き状況を確認してからの登録がマストですニコニコ


スターキャンペーン内容スター

新規登録の方は初月70%OFF

(通常価格9,800円が2,940円)

②友だち招待で、招待する人もされる人も通常の3倍(300コイン)のコインがもらえる

③20%OFFのコインパックセール


なんとなく関西圏でどこか行きたいなーって思ってて、ハフの存在は知ってたけど、土日の予約が取れない&3人で泊まれるホテルが少ないから、敬遠してました。


キャンペーンをブログでしり、見てみると、あらあら?なんと土日の予約があいてるわハート


速攻で旦那に相談し、お値段も安いし、登録チョキ

初回300ポイント+紹介300ポイントの600ポイントで、星のやリゾートを予約しました!


土曜日泊で、星のやリゾートで、3人泊で、まさかの2,940びっくり素泊まりだけど、こんな値段あり得ないーアセアセ


ホテルのホームページを見て、めっちゃワクワクラブ子供達に、旅行に行くことをいつ伝えようかな〜星


まだ土日で空いてるホテルがあったので、もしよかったら、私の紹介コード使って、600ポイントGETしてください飛び出すハート


ALDHWE

※このコードの入力は、メルアド登録後の画面に出てくるので、まずはメルアド登録をしてください。



正直、300ポイントではあまり泊まりたいところはなく、家族連れだと最低でも600ポイント以上が必要かなと感じました。


なので、招待ポイントがたくさんもらえる今はチャンス花


また、ほとんどのホテルが2名が多かったので、小学生添い寝無料のホテルを狙うほうが選択肢は増えるかもしれませんダッシュ


3月宿泊なら1/28に予約がベストです‼️


詳しくは、公式ホームページからチェックニヤリ