生後42日目。

上の子との違いが色々出てきましたニコニコ


スリングの横抱きより、抱っこ紐の縦抱き派

眠たいときはギャン泣きで、車に乗っても寝ない。

気温の変化に敏感で、食料品売り場嫌い。

基本的には授乳すると寝ることが多い!

開放的で、オムツを開けるともよおす笑い泣き



ってなことで、寝かしつけ用に旦那専用の抱っこ紐を購入しました。1人目はスリング派だったので、スリングは2つ用意してたんだけどなー。


エルゴベビー アダプトクールエアー

ちょうど旦那が使えそうな黒色チュー

しかもかなり綺麗ラブラブ





お値段、なんと2750円キラキラ

オフハウスにありました。

オフハウスは、状態色々だけど、基本の値段が安めなのが嬉しいハート



私のは、イオンのブラックフライデーで購入したエルゴオムニ360クールエアー!ダブルエルゴになりましたニコニコ


これで寝かしつけや移動を頑張ってもらいますチョキ