田舎の百貨店は3日初売り!
ってなことで、本日参戦してきました
福袋ネタバレで、あまり欲しいものが見つからず、毎年買っているものを中心に購入。
◯スカーゲンの福袋 10800円
去年、初めて買えて、なかなか良かったので、今年も購入。
どちらの時計も定価は21000円。
ネットではレディースが12000円、メンズが15000円で売られていました。
レディースはとても可愛くて当たりだったのですが、メンズが去年のものと激似
旦那も同じのはいらないってことなので、メルカリに出してみます。。
売れるといいなぁ
同じのを持ってなければ、かなりの福だったんですけどね。
来年は買うか悩みます
10袋限定で、中身がバラバラなので、これぞ福袋といったワクワク感が味わえました。
◯スチームクリーム 3240円
買い始めて3年目。今年が1番可愛い缶
1つは母にプレゼントしました
スチームクリーム、肌に合うので、めっちゃ好きです。
あとは、何となくお菓子の福袋を2つ。
◯ロイスダール 1080円
◯フーシェ 1080円
ロイスダールは、主人の実家にご挨拶に行くときに持っていきます。
フーシェは、うちの実家と分け分けしてきました。
あとは、まだ届いていないけどらネットで予約したロペの福袋。
ちびっ子のbit'zの福袋で、お正月のイベントはおしまい

