明日から新年度ですねガーベラ
息子も小学2年生になります。

去年はコ◯ナ騒動があり
新しいチャレンジがことごとく中止や延期で
親子でぷらーんと宙ぶらりんな日々でした。

そんな日々に終止符を打つべく(?)
突然サッカーやりたいと言う息子
なにがあったのか聞いてみると
学校の休み時間でサッカーしてるらしく
もっと上手くなりたいとサッカー

ただ、、
親目線で見ても
客観的に見ても
運動神経悪い。。

球技は特にセンスを問われるので、、
大丈夫かなと思いつつ
本人の意思を尊重し
いろんなクラブ、スクールに体験に行き
5月よりスクールに通うことなりましたキラキラ

コーチが言ったことを一回で出来るタイプじゃない子がどこまで成長出来るのか楽しみでもあり不安でもありますが、、

成長キロクを綴っていければと思います照れ