いやぁ、ご無沙汰してました


先日も書きましたが(と言っても、もう先月の話ですが・・・)

個人事業主として新たなスタートを切った私です



けっけっけっ!

いろんな物を経費で落としまくりだぜぃ!



なんて、とんでもないっすね~ (-"-;A

経費使う前に、まずは売り上げろ!って話で


サラリーマンしてた時は会社に任せっきりだった経理やら税金の

処理も心配も自分でしなくちゃなんない


まずは身の回りの節約から始める事にしました


光熱費もガソリン代も、携帯料金も全て一つのカード で落とす!

すると比較的早くポイントが貯まるので、ちょこっとした買い物なら

ポイントだけで買えちゃうんですよね~ (-^□^-)


何でもっと早くこうしなかったんだろ・・・



私はネットショッピングも良くするので、楽天カード にしました

ETCで使った分にもポイントが付くのが嬉しいです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



楽天カード

今なら4000ポイント付いてくるから、ポイント分のお買い物だけでも価値ありですよ♪