今日はいろいろしましたね~



朝から客先に出向き、コーティング施工


コーティングと言えば!(このブログから想像すれば)

車が真っ先に思い浮かぶ  はず  ですが

違います 全く違います


先日の日記で独立うんぬんと書きましたが

来月1日付けで個人事業主として登録する事を決めました


今は既に有給消化に入っているので

次の準備・・・


と言うか、既に仕事してます ヽ(;´Д`)ノ


今日やったのは何と!


墓石のコーティング (((゜д゜;)))


聞いたことないでしょ?

ないはず  いや  ないはず


墓石って車よりも過酷な環境で、しかも頻繁に手入れされないので

かなり汚れが固着してるんです

それを全部落として、完全無機な○○でコーティング

めちゃ綺麗になりました

自分で施工して、自分が一番びっくりしたかも (〃∇〃)


世の中には本当にいろんな商売がありますよね~

って自分で言ってりゃ世話ないですが・・・



疲れ果てて帰宅後、先日買っておいた枝豆の苗を植えました

これで今年の夏は枝豆がたくさん食べられるな (´∀`)

ついでに庭の手入れもちょっとして

明日は朝から芝生を刈ります



片付けをしていると、家の前を通りがかったご近所さんに


『 ホントいつも車を綺麗にされてますよね~ 』




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



最高の褒め言葉です

と言うよりも 殺し文句 です (爆)


今日に限って汚れていたので6時過ぎから洗車開始

砂埃で汚れていたのでちょうど良かった


ガレージに戻して、無性にポリッシャー回したくなり・・・

マスキングだけして今日は終了

さすがに疲れました



明日は芝を刈った後、ガレージにこもって車磨きだな

来週は雨だから久々にエシュロンでも乗せようかな~