商売を始めようと思っています


と、言うのも・・・

今の会社がヤバいんですよね (;´▽`A``

不景気の煽りを受けて、

『 いよいようちも・・・ 』

と言った感じです


毎日毎日、状況は悪い方向に変わっています



このまま不安を抱きながら会社勤めをするなら

前から望んでいた起業をしようかなと


実は昨年から少しずつアクションを起こしていて

何とか仕事も取れそうです


と言うか、いつでもスタート出来る状況にまでなっています



でもなぁ

自分って、ぶっちゃけ商売には向いてないところがあるんですよね


例えば、プライベートで小遣い稼ぎでやってる磨き&コーティング


丸1日掛けてポリッシャー回してコーティングやって・・・

以前勤めていたショップで、大体6万円~ 取っていたのと同じ条件で

2万~ で引く受けています(安いでしょ?)


でも、納車の際にお客さんがあまりに喜んでくれると

こっちまで嬉しくなって ついつい


『 1万5千円で良いですよ (^ε^)♪ 』


などと言ってしまう orz



いざ独立して

家族養いながら住宅ローンを払っていけるのか・・・