いやぁ、夕方5時過ぎから洗車しました(汗)

しかも、ご近所さんの車(爆)


なにやら、娘さんが車内ゲロしちゃったみたいで

臭いが凄いから何とかならないか と…



幸いにもビニールレザー製のシートカバーをしていましたので

シートに染み込むという最悪の事態は防げた訳ですが

なぜか凄く臭っています


原因はシートベルトに染み込んだゲロでした (><;)



まずは汚れを落とす為に、中性洗剤をスプレーして

ちょっと時間を置いて軽くブラッシング


黄色い汁が出てきました (^^ゞ



汚れはだいぶ取れたであろう頃を見計らって

スチームで汚れを搾り出す!!


ベルトの裏側にタオルを当て、スチームでブシュ~!!


またまた黄色い汁が出てきました (^^ゞ



十二分にタオルで汚れを吸い取り、アルコールで除菌

最後にホットガンで乾かして終了!

臭いもすっかり取れて、ノーマルな車内に戻りました (・∀・)



が!

何故かスッキリしない。。。


車体の汚れです!

って事で、洗車してあげました (´0ノ`*)


やっぱりこうでなきゃ!!