先日のブログで予告(自分へ言い聞かせ)しました洗車ですが

きっちりとやりましたよ


朝早く・・・ からとはいきませんでしたが

昼前からゆっくり洗ってガレージへ


放置してた割には水垢や鉄粉の付着も少なく

雪の中を走った割には塩カルのダメージも全くと言って良いほど

少なく、粘土はほんとに軽く入れるだけで済みました (・∀・)


確か、1ヶ月程前に掛けたであろうポリラック も良い具合に落ちて

洗車傷がうっすらと浮いてきておりました


手始めにダブルアクションウレタンバフ超微粒子 の組み合わせで

軽くポリッシング (ノ´▽`)ノ ⌒(ポ)


エシュロンFE1043の皮膜はまだまだ健在で、こびりつくような

デポジットもなくかなり見違えました Σ(・ω・ノ)ノ!


洗車好きですが何か?-鏡面!

(初めて公開する我が愛車画像 (照) )


デジカメで撮った画像って洗車傷なんかは非常に写りにくく

実物以上に綺麗に見えてしまうのですが、


 今回はリアルに鏡面です (*´Д`)=з


これから何をオーバーコートとして施工するか悩み中です・・・