さて、本日のEric村は…。

 

ドラゴンの卵でいっぱいです。

あらしもいろいろ工夫してくれているようです。

 

1bさん情報でエンドクリスタルで爆破し、アイテムに戻して回収しました。

 

 

さて、旗を掲げて今日も工事を行います。

 

 

えのきっちもまた来てくれました。

一緒に復興作業。

 

 

今日もにぎやかに復興作業を行います。

 

 

日課のDAMU神像復旧。

あえて隙間をのこしたほうが、みなさんも建築できて楽しいようです。

今後は少し隙を開けることにします。

 

 

緑化も着々と進みます。

みんな手早くなってきています。

 

 

DAMUさんも連日おつかれさまです~。

 

 

連日ほほえましい風景が続きます。

 

 

ラバキャストをエンドクリスタルで破壊しようとする人がいましたが、いまいち壊れませんでした。

無数の黒曜石ものこるし、工法としてはいまいちでした。

 

TNTで爆破実験。

かなり効率よく破壊できました。

さすが、荒らし御用達の破壊方法です。

 

 

sigmoさん…何してるの??

 

こう見えて、3回くらい荒らしを倒してくれる凄腕です。

 

 

 

あらしがラバキャストを作りましたが…

 

 

中をくりぬいて…

 

 

隠れDAMU神像を作りたかったのですが、みなさんの工事速度が速すぎて、ぜんぜん隠れてません。

まあいいか。

 

 

この日はお盆の最終日。

きつねさんのご厚意でみんなで花火大会をしまいした。

 

 

なんだかDAMU祭りのような雰囲気ですね。

 

現実世界では花火大会はありませんが、せめてこの世界だけでも花火を楽しめて良かったです。

みんなとても楽しそうでした。

 

日々苦労がある分、楽しさも大きくなります。

 

あるクランに花火大会をしようと提案したのですがお流れになり、偶然ですがEric村で花火大会ができたのは奇跡のように感じました。

一瞬の平和ですが、そのぶんこの一瞬がとても価値のあるように感じました。