2024年のつるし雛★ | ハンドメイドドール sweepeaのドール作り

ハンドメイドドール sweepeaのドール作り

一つ一つ心を込めて、着せ替えのお人形を中心に布人形を作っています。
ハンドメイドが大好きです。

今年も市民センターで行われた
つるし雛講習会に参加しました音譜
去年 参加した時のつるし雛も一緒に
吊り下げて華やかになりましたラブラブ
今年はひまわりを教えて頂きました
🌻
うさぎは去年のものです
ひまわりの下には鯛
めでたい、めでたい飛び出すハート
去年のフクロウ
鯛は一番のお気に入りラブラブ
白い蕪と赤蕪
去年の菖蒲の花
最後は干支の辰さん
ぬいぐるみのような辰人形でした
今回も楽しく素敵なつるし雛が出来て
嬉しいですラブラブ龍
教えて下さった講師の先生方々
ありがとうございましたドキドキ



生徒さんの作品

ダウン

こちら おすましペガサス


龍ホームページへはこちらから龍


★ランキングに参加しています
よろしかったらポチッとお願いします
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



桜