かくれんぽ よりおさんぽがいいな★ | ハンドメイドドール sweepeaのドール作り

ハンドメイドドール sweepeaのドール作り

一つ一つ心を込めて、着せ替えのお人形を中心に布人形を作っています。
ハンドメイドが大好きです。

見つけてねてんとうむし


お花もいっぱい摘んだし、
次は何して遊ぶはてなマーク
クマかくれんぽ はどうはてなマーク
緑のお花のバーカーを着てきたから
森の中では 見つけるのが大変だよ目
くまさん、ちゃんと見つけてくれるかな!?
ずっと一人で待っているのは怖いよ〜
やっぱり、一緒にお散歩しよラブラブ


生徒さんの作品

ダウン

こちら おすましペガサス


てんとうむしホームページへはこちらからてんとうむし


★ランキングに参加しています
よろしかったらポチッとお願いします
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



くま