ついに初デビューです!!

そう、その名も“すだれ&よしずデビュー”

 

※写真はイメージです。

はぁ!?

って感じでしょうか…

エアコンをつけるまではいかないけど、扇風機だけじゃ暑いなぁのこの季節、

『そうだ!すだれだ!!!』とひらめき、

ホームセンターで“すだれ”にするか“よしず”にするか

かなり悩んだ末…



両方とも買っちゃいました☆☆☆

すだれより、すだれ取り付ける金具のほうが高いじゃーん!!!

よしずは、水掛けると部屋の中にひんやりした空気がくるらしく、

早速、試してみました!!

結果は、す、涼しい♪♪ …気がする(笑)

いや、ホントに涼しいと思う!!!!!

お気に入りとなったので、そのうち家の窓が全部

すだれ&よしずだらけになってるかもよっ(笑)