庭に40年位ある梅が
今年もようやく開きましたぞ!

朝の散歩の帰り道
仕事受け取り戻って


お昼食べたら午後は躾教室。

☝は団体練習の「休め」
3分位かな?OKでるまで休めです。

どんな顔してるのかな?
クローズアップしてみたら…


休んでたぐぅぐぅ

帰り道
頑張ったご褒美@母ちゃん
セブンでオヤツ買ってみたら




しょっぱいしょっぱい
イケネ こりゃ酒の肴だ!

近くの公園をゆっくり散歩。


タケルもそうだったけど
最近はガーコも私を待ってくれる。

余りこんな事は自慢出来ないのだが
成犬譲渡ではこんな変化を感じる時
物凄く 
同じ時を生きてて出会えて良かった。
過剰に感じるのだ。

そして
この喜びを皆様へ
おすそ分けしたいので

本題に入ろう!
 
腹ペコで帰宅したガーコ様へ
先日からのアレをトッピングカナヘイハート


白い塊がアレだ。

ドライフードと
高級ドックフードのブッチを入れた。

ヨシ!の号令と共に


ご覧あれ。
白い塊が見る見る無くなる。



私のアレは
ブッチに勝ったのだ!!!

ガーコ様
アレを気に入ったらしい。

次に皆様とバーベキューする時には
是非ともスイーーーッ持って行こうカナヘイきらきら

きっと皆
涙流してヨロコンブ

胃袋の幸せはシェアに限るぜ!