夕方に突然BANされてしまいましたが復活しましたよ~💦

白癬の加齢臭ブログは無事なのって納得いかないです💢

運営にチ◯コについて書いてある記事を削除するよう通報したのに

それでこちらがBANってどういうこと?ふざけるなっ

 

これからはBANされないよう、お仲間に読まれないよう

気を付けますです⚠

 

後ほど改めて更新します、もちろんアメ限で㊙

 

では、ひとまずアイス買いに行ってきます(笑)

スーパーに「Sof」というアイスが売っているのです♪

ハーゲンダッツは高いので買えません…

 

【追記】

アメンバー申請の際は必ず

白癬に対する考えや気持ちを書いたメッセージを下さい

一言だけのメッセージは拒否します

あと、他のブロガーさんのアメンバーではない方も

申し訳ありませんが拒否します

お手数をおかけしますがお仲間が入り込むのを避けるため

よろしくお願いいたしますm(_ _)m