俺ら東京さ行ぐだ(がっかりな追記あり〼) | お前に一言物申す!

お前に一言物申す!

ある処に棲む堕落した中年オヤジが大嫌いです

【追記】

更新ないので強制入院させられたかもとワクワクしていたら

まだ娑婆にいましたよ、ちっ!単に惰眠を貪っていただけでした

期待したのにな(´・_・`)なにがサタンだよ💢それはお前だろ💢

 

私は…人相が分かる!! 

その人の顔を見たら人相が分かる!!

―ふーん、じゃあどうしてロマンス詐欺を見抜けないの?

 

さて、またエステルじじいの東京へ行きたい願望が現れてますが

k子様の近くへ行きたい思いと、実生活での気に入らないことからの現実逃避の2つでしょう

ブログにM川伝道館の悪口をつらつらと書き連ねているので、それが原因?

 

秋篠宮佳子さま…私は東京へ行きたいです…。 

私は、S価学会が脳裏を取り憑いてる!! 

昔から。

私の一部始終はS価学会が知ってる。

神の話も理解できる。

 

―S価学会はお前になんぞ興味はないよ

 

私はS価学会の信仰ではなくプロテスタントキリスト教会です。 

日本人はどうにも信用できないです。

私は信頼より裏切りしか日本人にはされてきていない。

 

―日本の悪口を言うくせに生活保護はしっかりもらうってK国人かよ!

施しを受けておいて裏切りしかされてないってどの口が言ってるわけ?

 

日本人の話も聞いても私を裏切らず信じてください秋篠宮佳子さま…

私は神がわかります。

理解しています。

牧師のような教育は受けていないが、キリスト教会には7年前から通っています。

私はI崎牧師が独身歳が私よりいってる事を気にしてます。

 

―余計なお世話だ!お前も今のI崎牧師と同じ年齢になっても独身だよ

彼女すらいないし、変わらずロマンス詐欺に騙される◯カのまま

 

私はI崎牧師が何らかの裏切りをしてくることが予測出来ています。

私はI崎牧師に2,000円借りています。

 

―牧師から借金しておいてこの言い草💢

たかだか2000円すら借りなければ用意できないダメじじい!

ナニサマのつもりなのかしら

 

私は真のクリスチャンです。

amen.

ですがちゃんと魚を私に分けたI崎牧師はちゃんとはしているが

私は感覚的にI崎牧師の事は理解しています。

悪の潜むI崎牧師です…私は見たら人が分かると、思います…

I崎牧師は、私を信じる気はなさそうです…。  

少しだけ信じています。

 

―悪が潜んでるのはお前だし、気に入らないとすぐブログであれこれ晒す奴を

どうやって信用しろと?不満を言う前に自分の行動を省みろって思う

 

私は秋篠宮佳子さまを信じています。

私は今日の事は神のはかりごとのように感じる。

amen.

 

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

エステルじじいの性格の悪さがよく分かる

恩を仇で返す最低ヤロー

東京へ逃げれば解決するかのように言ってるけど

こんな腐った人間性じゃ、どこへ行ってもうまくいかないよ(´-`)

それでもどうしても上京するなら、生活保護を抜けて自力でね

自分の働いたお金で引っ越して新しい生活をするのならいいんじゃない?

できるものならね(笑)

 

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

今日、訪問看護ですよね

白癬アパートの冷蔵庫を見て

M川ホスピタルへの入院を検討してくれませんかね?

こんな内容のメモを貼り付けているのを見ても

何もしようとしないなら訪看の意味はないと思うのですが…

単なる税金の無駄遣いでしかないじゃない