あしたはWAVEでライブです
久しぶりですねほんと
お楽しみっす

あとチョコたべすぎて血が足りなくならないか今から心配です

あー夕方なる目覚ましの音がうるさいなー
誰か止めてくれー3回ぐらい


ブログ今日から鬼更新っす
やっぱりこういうのは継続は力なり
毎日書きますカカサズ


とはいっても自信ないっす
まあ四季折々にかいてきますよ


そんなかんじっす!
こんな雨の日はゴイステきいてせつなくなります

イチョウ並木は周りから見るときれいだけど
実際なかを歩くとそうでもないです

『雨が似合う男 ウォオ・リー ~妖精からの贈り物~』


来年 春 公開!
がむ し ゃら!




あ 雨やんだみたい
yamadaさんのブログ-090927_0133~02.jpg