今日も2時起きだよ (フラッシュバック状態で)

 

いま? ぐぅぐぅ眠たい

 

でも、午前中は畑に行きました

 

変わったことは無く?

 

畑で犬か?キツネか?分らない物体が走ってました

 

藪の中に逃げ込み 主人がその前でしばらく仁王立ち でも、姿現さず

 

畑の管理の方も姿を見たようですが 何かは?不明

 

何も被害は無いので静かに見守ることに (いったい何でしょうか?) (笑)

 

 

畑では野菜ではなく花を栽培される方も まめ88家は花より団子ですが)

 

 

 

 

ゲ!ピントが合ってない (撮影者はまめ88ですからお許しを)

 

 

此れが問題の白いヒマワリ 半分開花 黄色いじゃない?

 

 

隣でもう1本開花中 確かに淡い色のヒマワリ 白ヒマワリ

 

綺麗です

 

その隣で白く光る方 

 

 

キャー!嫌いな方は御免なさい

 

あまりにキラキラした蜘蛛だったのでカメラ1枚(やっぱりへたくそまめ88です)

 

暑くギラギラの季節になると色々な方が登場します

 

もう少し(かなり)カメラカメラの腕を上げないといけないね~ (笑)

 

 

※昨日どうしても修理しないといけない服が

 針に糸を通し布に 針目が!

 4ヶ月以上 針を持たないと今までの洋裁の腕は(大した腕では無いが)

 自信喪失 (此れがフラッシュバックの原因の1つ) 

 此れでは刺繍など無理か?

 でもね、針仕事は好きだから また1から勉強さぁ~

 今日、良かったこと ゲームのドラクエⅢが11月に発売されるそうで

 主人に購入を了承してもらいました(強制的に)音譜音譜

 鬱なんてやってられません前に進むだけ 前進だ!

 

と言いながら今から華(=^・^=)君と昼寝をします 悪しからず