ボーテドコーセー
リキッドライナーファンタジスト SP005
ボーテドコーセーの夏の限定色。
今夏は楽しみにしていた、アイファンタジストの新色はなく、ライナー・リキッドルージュ・フェイスパウダー(すべて限定品)の発売でした。
6月1日発売なので、今更の記事ですみません。
先月予約をして、今月の後半になってから引き取りに行ってきました![]()
BKOのライナーがなんだかとっても好きな私。
前回の、1月に発売だった春の新色も、結局2本とも購入しちゃったし、今回もコレともう1本、SP004というピンクのライナーもとっても迷いました。ていうか、今でも危ない。お金があれば・・・(苦笑)
こちら、見た目とおりの色が出るのかと思いきや、出ません。
透明にブルーのラメという、ニュアンス程度のお品です。
テスターで試したとき、どうしようかなーって思ったのだけれど、タッチアップをお願いして、家からしていた黒のライナーに重ねてもらったのね。
そうしたら。
光のニュアンスが加わって、目元が明るくなったの。
そのとき、ルナソルの限定色のブルーグリーンのシャドウをして行ったのだけれど、とっても合っていて。
ルナソルのライナーも定番品だからという理由で未だに買えてないのだけれど(でも絶対に買うつもり。。夏が終わる前には・・・・・)、それともまた違った感じで、とてもさりげなくプラスできるので楽しいなーと思って、決定。
娘も一緒に行ったので、短時間決戦。
ピンクはタッチアップできなかったのだけれど、夏なので。ブルーが良かった。
ライナーも赤とか持っているのだけれど、あんまり使用頻度が高くないので、とりあえずは目をつぶって・・・やめてきました。
