ひょー!!
取り急ぎスケジュールアップさせていただきますガーンお願いアセアセ 


7月以降で出てるところまでのscheduleはコチラ〜!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌻7月schedule🌻 
---------------------------
2(火)六本木Be
---------------------------
3(水)六本木Z
---------------------------
9(火)六本木Z
---------------------------
10(水)五反田Rocky
---------------------------
23(火)六本木Z
---------------------------
30(火)六本木Be
---------------------------

🍉8月schedule🍉
---------------------------
7(水)五反田Rocky
---------------------------

🍃9月schedule🍃
---------------------------
9(月)貸切Party
---------------------------

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



お店のご案内はこちらから〜♫

【六本木Z】

は25周年!!!めでたい🎉

6/3〜6/15までスーパーお得なキャンペーン開催☆☆☆

Wボトル(1本キープボトルすると同じボトルをもう1本プレゼント)  or  (お会計から25%off❗)のどちらかをご選択下さい❗




【赤坂STRUM】

は毎月色んなアーティストとのDUOが見どころ〜♫今月はキーボーディストSammyさん、

ギタリストAkiさんとご一緒いただきます😆🙌

久しぶりで楽しみすぎる〜♫



【六本木Be】

は六本木にあるライブハウスでも超老舗店!!ラッキーだったらテレビで見るような芸能人さんにもお会いできたり!?☺︎バンドさん全員が歌うのでレパが豊富なお店です☆


【五反田Rocky】

は新オーナーさん、スタッフの皆も頑張っております♫美味しいお食事にも注目🍴✨私があまりやらないレパを披露するお店でもありますポーン

ホームページからの予約も可能となりました☆




【関内スタージスカフェ】

今月はSYU-KO✖️TAKAYA DUOでの出演☆

毎月恒例の新曲アップも今月も頑張りまーす♫

店長なおこさん、スタッフめぐちゃんのお二人にも元気をもらえるお店です✌️



【恵比寿じゃんけんぽん】

には初出演です☆

20代の頃からお世話になっております、vo.Say-goパイセンとWボーカルです!!

初めてのお店は緊張しちゃうのでぜひ応援団の皆様遊びにいらしてくださいマセマセお願いスター





6月も精進いたします!!!そして、、、

5月もありがとうございましたぁー\(^o^)/




【5月の写真館】