レンジで蒸し蒸し❤レンジで簡単っ(((o(*゚▽゚*)o)))お昼にいただいたぜょ向きがおかしくてごめんなさいっ砂糖の量減らして、牛乳→水に、サラダ油→いれないで作りますたーー↑ヘルシーにしたのに、甘いっᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡おいしいし、見切り品で50円でMAMAが買ったんだけど大量にできておいしくてさいこ←❤←できたの取り忘れました…↑(;´Д`)うましかー(笑 自虐 笑)また更新しまーす!Candyからの投稿