あしたか、あさってにふくしそうたくん特集しますーっ

ふくしそうたくんFUN、気になってる方など!
ぜひぜひっ❤
あしたorあさってに、ブログチェックお願いしますっ(´・ω・`*)
あ、この記事にポチorコメしていただければ、ふくしそうたくん特集記事更新したときに、わたしが挨拶ポチしにいきます

挨拶ポチきたら、ブログみていただくかんじで…
そうすれば、いちいちブログチェックめんどくさくないかなぁ…と思ったんで

とにかくっよろしくお願いします!!
わたしなんかのブログみていただいて、本当にありがとうございますっっ

てぃあのブログにFUN様は、全然いないし。
毎回みてくださってるって方も全然ってゆうか、1人もいないかも…
だけど、たまたまでも、とにかく、てぃあのブログAccessしてくださった方、全員にかんしゃですっ❤
あと……コメ・ポチ返、絶対します!!
FUN様も、形式だけのFUN相互以外なら基本的に相互ですっ❤
でゎでゎっ(・ω・)ノ

また来てねっ!(⋈◍>◡<◍)
Candyからの投稿