びっくばん久しぶりですー てぃあでーす! まずは…前回のPOPTEEN特集②について!おかりえ→松岡里枝ちゃんです!なんで岡本ちゃんってかいちゃったんだろ…?www読んでくれた方すみませんっm(_ _)m おきにいりっ↓ 古いけどびっくばんのガラガラGO!上がる↑↑ でぁでぁー(・ω・)ノ 読んでくれてありがとうですっ