Tiaのいちごちょこブログ -17ページ目

Tiaのいちごちょこブログ

・オルチャン
・ジャニーズ
・K-POP
・洋楽
・POPTEEN
・ファッション
・おかし♡
・ゆるゆるだらだらきりっと日常ww

とか書きますー☆
てきとーれすけどみんな見てー♡
コメ・ペタちょーだいっ♡

やばぁーい!
 
お菓子食べ過ぎ!
 
だっておいしいんです
 
 
クレーム・ビスキュイ
 
美味しすぎるっ
クッキーみたいなお菓子なのだー
 
パッケージ↓
 
美味
 
でぁでぁー(・ω・)ノ
読んでくれてありがとうですっ