チモさん4コマその34? | * 甘味処 * ~kanmidokoro~

チモさん4コマその34?

 

久しぶりにチモさん4コマです。

 

PCに向かって作業するのは日々やってるのですが

マウスでぐりぐりかきなぐるのは久しぶりでかなり手間取りました…

 

チモさんって何歳になった?ってO高さんに聞かれ、そう言えば何歳だったろう、と

思ってたところ、たまたま別の書類探しがてらチモさんをペットショップで

彼氏に買って貰った時の色々ボックスも手をつけたら

取り説書類と一緒に出てきました。

 

現在たぶん40代…早いものですね。

元気で何より。

 

ホームセンターでえん麦スティックを見かけ、与えてみようと試したところ

これがハマったようで催促するかのようにケージをカジカジする時も。

 

でも乾燥フルーツより高めなので、収入が良い時に買ってます。

 

そうそう、

台風の時に避難勧告メールが何度か来たりしましたが、

ウチのアパートは高台だったらしく大きな被害は何もなく避難自体はありませんでしたが

もし避難する時は連れて出て避難所の近くの

丈夫そうな何かの入って良さげな建物かなぁ…と

考えさせられました。

 

でわまたw