オンラインがお得!ロッテ免税店 | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。


今までシステムがよく分からず利用した事はなかったのですが、今回初めて利用してみましたキラキラ

これがビックリ!!
めっちゃお得!!
なんで今まで気づかなかったのだろうwww

リピしているネイチャーリパブリックのアルガンオイルのヘアパックやオイルトリートメントも、


{2BA20ED9-5614-47DA-999A-8F7E15D7CFD7}




{EED33905-2993-4EF4-A5D0-A00EB65491F1}


やっすー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヘアオイルなんて、2本でこの値段でっせ!

この2つはクーポン適用外だけど、対象商品だとさらに安くなります。

初めて買った、エチュードハウスのコレ↓
(マスカラ下地)

{02E9CC5E-CA7C-4648-B6EF-8CB120D8872A}


いくらか忘れたけど、試しにオイルと一緒に買って合計9ドル💵

なんか月によって違うけど、ゲームでポイントが貯まったりしてそのポイントが使えるのでものすごーくお得にゲットできちゃうのですチュー

しつこいようですが、フツーに買ったら1本で
7000Wぐらいしますからね笑い泣き

これからはオンライン使いますわーニヒヒ

ただ、目当ての商品がない場合もあるので事前にチェックしてくださいね♡

参考までに、3CEホワイトミルククリーム

{C70B9E05-830B-4A24-B1BA-0F3F00B5577E}


私が行った時はセールでもっと安くなっていて、2個で4500円ぐらいでした!(◎_◎;)

友達は以前店舗で1個3500円ぐらいで買ってました滝汗


出国1ヶ月前〜物によって最大3時間前まで購入可能で、
購入の際は予約便、パスポート番号など情報が必要になります!
受け取りは韓国から帰国する際の空港になりますので、時間に余裕をもってチェックインすることをオススメしますニコニコ
(繁忙期やセール時などは受け取りにも時間がかかるので、飛行機に間に合わない恐れあり真顔

ポイント貯めて、お得にゲットしちゃいましょ