夢の国 | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。



昨日は朝からディズニーランドへ行ってきましたぁWハート
日が出てる時間から行ったのは本当に数年ぶり!








まぁ朝からといっても、閑散期の為開園は10時~19時と短めでしたが...



待ち時間は大体どれも15分ぐらいで、最長でもミート・ミッキーやバズで40分待ちでしたキラキラ
平日は家族連れが多いので、子供が楽しめるアトラクションがやっぱり待ちますね!



それでも週末バズとか人気アトラクションは180分待ちとかなのでガラガラって言っていいレベルですねにゃ



パレードもしっかり観れたし、とっても癒されましたWハート










ミッキーたちのが目の前で停まりました~!
ラッキーLOVE
かわいすぎですっ(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!










お昼もバッチリ食べて








ミート・ミッキーではピンの撮影に成功w








こっち向いてくれたWハート
最後のグループだったからお見送りもしてくれましたてへ



シンデレラ城も相変わらずキレイでしたきらきら!!








こんなお城に住みたいよ~音符



Android携帯からの投稿