韓国旅行~出発編~ | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。


1年に何回か、無性に“韓国に行きたい病”になる私です。



今年だけで3回目となるシメの韓国旅行はなんと1人で行って参りましたラブ
ちなみに1人海外自体がお初ですんなっ・・・なんと!








なんとかなるだろう!という根拠のない自信と、パスポートを握りしめて羽田空港へ~音符









朝にも関わらずイルミネーションがとってもキレイでしたキラキラ
(画像だといまいち伝わらないけど)




そしてそして、あっと言う間に金浦空港に到着!!
映画観てたからホントに早かった上げ上げ



そしてここが最大の難所とも言えるであろう、空港~ホテルの移動。
色々下調べはしたものの、やはりそこは最強の方向オンチ汗
バス降りてからかなり少しだけ迷いました、、、。



タクシーには頼らねー!!
と男らしく意気込んでいたのに、寒さと道が悪くてデカいガラガラがうまく引けないのと、見知らぬ土地に参ってしまいあっけなーく



へい!タクシー!



タクシーの運ちゃんに『HOTEL PJ』と行き先を告げたものの、おっちゃんは何だかビミョーな反応…。



もしかして分かってない?変な所に連れてかれたりめっちゃ遠回りして高い金を請求されるんじゃ!?
と怪しんでいたらなんと



目とはなの先w



す、すまんおっちゃんてへ



ふ~っ汗おっちゃんのお陰で無事ついたぜ~!
チェックインチェックイン~Wハート



手続きしていると、『ダブルベッドのお部屋希望されてたんですケド、もう1つベッド追加してイイお部屋にシマシタ!』



へ?そんなおもてなし
い・ら・な・い・よ



まぁでも同じ料金で広々過ごせるならいっか!ということでお部屋に到着シャボン玉



まぁなんということでしょうキラキラ







私の後ろにクローゼットとドレッサー、バスルームもあるので写真で見るよりもかなり縦長のお部屋です。
かるくかけっこできそうw



バルコニーもあり、そこからはソウルタワーもキレイに見えますueue








つづく~


Android携帯からの投稿