こんにちはー。

 

 

夏に引き続き、現在も植物増殖中の我が家。

 

ユーカリ・テトラゴナは

写真映えするのでリピート購入中。

 

 

--------------------------------------------------

 

 

さて我が家のリピート品。

 

 

炭の歯ブラシをまとめ買いしました。

 

 

こちらのモノトーンな歯ブラシは

主人と娘のお気に入り。

 

ハブラシ毛の細さが絶妙ですっきり磨けるそう。

ヘッドの大きさも丁度良いって言っています。

 

 

 

 

 

 

私は当店オリジナルのハブラシ派。

 

 

炭のはブラシより若干小さめなヘッド。

柄の太さも握り易くて

私にはこちらがぴったりです。

 

 

 

何度か他のハブラシに浮気(笑)してみましたが

他のを使うと更に良さを再認識できる

お気に入りのハブラシです。

 

 

騙されたと思って使ってみて下さい。

 

 

------------------------------------------------------

 

当店公式LINEアカウントです。

お得な情報を不定期配信中。

 

友だち追加

ID @sisdesign

 

ぜひお友達登録して下さいね。

 

 

---------------------------------------------------

 

モノトーンショップはコチラから 

sisdesign MONOTONE MARKET 楽天市場店

 

 

sisdesign MONOTONE MARKET Yahoo 店

 

 

------------------------------------------------

 

 

本店へはコチラをクリック!

 

----------------------------------------------------


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村