こんばんはー。

 

 

ブログ記事とは関係の無い画像です(゚ー゚;

 

 

 

昨夜、知人のブログでアメブロヘッダーが崩れていると知り、

 

「まさか私も?」と思い確認してみると

 

案の定、ヘッダーが消え、

 

メニュバーまでもが見事に崩れてました(iДi)

 

 

 

 

とりあえず放置プレイでしたが、

 

修正方法が掲載されているブログを

 

シェアしてくださった方のおかげで

 

無事に元に戻すことが出来ました!

 

 

 

【緊急】パソコン版ブログのメニューバーの表示が崩れてしまった方へ

参考にさせて頂いた方のブログへ飛びます。

 

すごく助かりました!

有難うございます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

明日は写真のお勉強に行ってきますので、

 

ショップの更新情報は明日の夜になりそうです。

 

 

 

 

 

でもちょっとだけ

 

 

 

 

個人的に

 

可愛すぎてハゲるやつ(笑)  ← ゆうさ-んwww

 

 

 

 

 

なんか、年齢のせいなのか・・・・

以前よりも

木とか葉っぱとか

そういうディティールが

最近好きになってます。

 

現在、家にグリーンが増殖しているのも

こういう理由かも。

 

 

 

 

またSHOPブログ(楽天)の方で

 

増殖したグリーンをご紹介しますね。

 

 

今日届いた雑誌。

 

 

 

 

こんな雑誌にまで手を出してます(笑)

 

 

ではまた明日ー。

白黒専門ショップはコチラから 

楽天 sisdesign MONOTONE MARKET





ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村