あままま。-1

ミニストップで美味しそうなパン発見☆

中華風のゴマあんぱんってなかなかないですよね!

あままま。-2

あままま。-3

あままま。-4

どっちかっていうともうちょいトロッとして黒い餡を期待してたんですが、そこまで濃厚な餡って感じではなかったかなー。

そのまま食べるとパサパサすぎたのでチンして食べたけど、そうするとモチモチになったけどふにゃふにゃになりすぎて変にアルコール臭もしたので、トーストしちゃえば良かったかな…。

★★★★☆


もう1個、穴からのぞくチーズが美味しそうなこのパンも買っちゃいました~♪
あままま。-1

『ダイスチーズ、チーズクリーム、チェダーチーズを包み込みました』

あままま。-2

フランスパンだししっかりトーストして食べましたトースト

あままま。-3

ビミョーにハート型なのがちょっと可愛いかもs.heart**

あままま。-4

中には思ったよりチーズクリームがたっぷりでした!

甘くないプレーンなタイプのチーズクリームで、ちょっとホワイトソースみたいかも。ダイスチーズあんまりわかんなかったけど、中々チーズたっぷり味わえて美味しかったですチーズ


★★★☆☆