昨日から今日はテラハードスケジュールをこなしまんたww

らいぶ→友達ん家押しかけ宿泊→朝帰り→殆ど徹夜状態で一日バイト→ヌタバでgdgd→カラオケ
さすがにきついかと思いきや、案外いけるもんだ\(^0^)/
び/た/みそいべぬとの時の三日間寝ないという強行スケジュールや、ね/お/あんいべぬとの時の分刻みスケジュールに比べたら…!wwww
しかしいべぬとの時は執念ですね、わかります。
何だか最近こんな怒涛スケジュールばかりで、こういうのがないと落ち着かない私がいるんだがヤバヌ←
好きなのかもしれまい。
昨日今日も楽しかった\(^0^)/

あ、せ/ーぐ/らのDこらむ読んできた\(^0^)/
も/のく/ろいべぬとの写メ、大変ごちそうたまでんた(^ω^人)
写真が可愛いのは言わずもがな、皆に弄られてるのがよくわかってかなりムマー(^ρ^)

あとこらむ内容がね/おあ/んいべぬとのことって…!
正直ね/おあ/んいべぬとのこととか語られると、激しく買いたくなってしまって悩むんだが(´・ω・`)
どーやら私の中で、あのいべぬとは相当特別なものになってしまっているようなのでまずいwwww

しかし…このいべぬとの為だけにDが髪伸ばしてたのは知ってまんたが
改めてこらむ読んでみたら、それだけ大事ないべぬとだったんだのあとオモタ(´;ω;`)
凄い楽しそうに語りやがって…!可愛いんだよ!!

もう良い、明日買おう。後悔するくらいなら(`・ω・´)